2月21日:linkに一件追加でーす

1月31日:TOP絵を地味に更新w

12月27日:Wikiのオフ会ページ写真のアップいたしました!
なかなか笑える構成になってるので、気が向いたら覗いてください♪
あと、メンバーページを新しくしようかどうか、、一応、仮設置してみたので、
こっちも気が向いたら使って下され〜

12月22日:何気に半年ぶりの本格更新なのか、、w
メンバーオンリーページのWikiを新しくしました〜
そこに、オフ会の模様をアップ、、し途中でっす

6月24日:風邪をひいて何も出来ない暇な時間についに完成!w
メンバーリストを個々でほぼ自由に書き換え出来るシステムを作りました♪
がんばったんで、、まだリストに何もない人、、書き込んでくだせぇw

5月26日:ナイトのTolsさん、新しくOFに加入いたしました('∇')

5月11日:さーてさて、イリュ姉さんとワタクシ、サイの プロフィールを更新いたしました〜!

5月 1日:今日は、メーデーメーデー。。じゃなくて、、、
OFにエルのKlohaさんが、新しく入りましたー!☆

4月30日:トップ絵、四銃士になりました('∇')

4月17日:トップ絵、、いい加減に更新しました・・w

3月29日:新しくJokaさんがOFに入りました〜♪
&爺のプロフィール更新でっす!

3月13日:新規加入でガイやんが入りました☆
てなわけで、ちょちょいと更新〜〜♪
メンバーログイン表示で、最終更新時間も載せるように変更しました

2月 4日:久方ぶりの更新です!色々ありまっせ〜〜!
その1:まひ〜のプロフィールを更新です☆
その2:メンバーのログイン状態を見れるCGIを設置しました!
詳しくは、トップページからぶっ飛んでくださいw

12月13日:フェイたんプロフィールver1.2へバージョンアップw

12月11日:フェイたんのプロフィール追加ー♪
でも、、微妙に内容が分かりません(;´д⊂)

12月 3日:イリュ姉さんのプロフィール更新〜♪

11月25日:コニさん、、ゴメ!(/ω\)
メンバーリスト、更新☆
もういっちょアイコン追加♪

11月22日:管理人多忙により更新が滞ってました^^;
新アイコン追加なり!

10月29日:イリュ姉さんのプロフィール登場♪

10月22日:新アイコン二つ追加〜〜!
ついでにトップ絵もひさびさの更新☆

10月20日:車掌のメンバーリスト更新☆

10月 5日:BBSに音楽が鳴るようになりました^^
MIDIを作ってくれた爺に感謝♪

9月27日:エテの自己紹介を更新〜〜♪

9月15日:まとめてどどどん!っとメンバーリスト更新☆
いっちゃん、車掌、サッチの3人です♪

9月 9日:まっひ〜の紹介更新です〜〜!

9月 8日:相互リンク(エテの個人サイト)一件追加〜〜!

9月 4日:メンバーページにマスの紹介文入りました〜♪

9月 1日:メンバーページにエテモンの紹介入りました♪
フォトルームも更新〜〜

8月31日:メンバーリストに車掌を追加〜〜!

8月26日:チャットルームをやっとこさ導入〜〜!

8月25日:メンバーリストにまっひ〜の紹介入りました♪

8月22日:メンバーリストにお三方加入〜〜♪

8月21日:管理人復活!フォトルーム更新です〜!顔アイコンに二つ追加!

8月10日:コンセプトページついに完成です!

8月 9日:コンセプトページの原案できました。メンバーページをご参照下さい。

8月 6日:リンク更新です〜

7月25日:Photo Room公開です〜!

7月21日:アイコン新作入荷です〜!

7月19日:BBSに、若いヒュムアイコンを追加しました〜

7月13日:Paint BBSを追加しました。秀逸な作品をお待ちしてますです。

7月12日:Member listにピスタを追加しました。

7月 7日:不精ながら、Member listにサイを追加です。
カウンターも設置しました。

7月 6日:Member listに爺追加!

7月 5日:MemberOnlyPageをついに作りました!ユーザー名、パスワードは、POLの個人宛てにメールさせていただきます。
現在のコンテンツは、Yukiwikiです。

7月 2日:爺の顔が歪んでいた不具合を調整(w

7月 1日:更新履歴のフレームを作りました。掲示板でタグが使用出来るように、設定変更しました。

6月30日:掲示板、SS掲示板オープンしました。